ジンドゥーホームページ制作

JIMDO

ジンドゥーのエキスパートとして

ジンドゥーを使い始めて10年以上がたちます。当初は「Jimdo」という表記でしたが、日本では「ジンドゥー」表記に変更されました。好きすぎてジンドゥーさんにその思いをお伝えたところ、世の中に広める役割「エバンジェリスト」に任命していただきました。その後、地域のジンドゥーユーザーさんの窓口として「JimdoCafe 府中」をオープン。さらにはホームページ制作のスペシャリストとして「エキスパート」に認定されました。エバンジェリスト、JimdoCafe運営、エキスパートの3つに認定されているのは、広島県では弊社だけです。

ジンドゥーを使ったホームページ制作

ジンドゥーではテンプレートを利用してホームページを作っていきます。以前はレスポンシブデザイン(スマートフォンの画面サイズに応じてレイアウトが調整されるデザイン)に対応しておらず、自社で独自にテンプレートを開発していた時期もありました。今ではテンプレート自体がレスポンシブデザインに対応しておりますので、独自テンプレート開発は終了して、標準テンプレートをちょっとカッコよくカスタマイズするように心がけています。

自宅サロン、個人塾、教室運営をされている皆さま向け

基本的には弊社サービスは法人さま向けが前提です。ですがジンドゥーはその使いやすさや簡単さもあって、個人事業主の方にも多く利用されております。その中でもご自宅でサロンを運営されている方、個人塾、習いごと教室を運営されている方向けに専用プランをご用意いたしました。


ジンドゥーホームページ制作

198,000円(対象限定)

ご自宅でサロンを運営されている方、個人塾、習いごと教室を運営されている方向けの専用プランです。自分で作る時間がない、使っているけど綺麗につくれない、ホームページアドレスやメールアドレスの設定方法が分からない、予算はなるべく抑えたい。こういったオーナーの皆さまの悩み事を解決できれば嬉しいです。

公開後はどうすればいいの?

公開後にご自身で更新できるように、1時間以内程度の簡単な操作レクチャーを行います。ジンドゥーは公式サイトのヘルプ記事や、サポートも充実しておりますし、書籍もございますので、そういった面でも安心です。