基本料金一覧
price list
サービスの基本料金一覧です。ご依頼の際にはお話をお伺いした上で、こちらの料金を基本にして個別にお見積り対応いたします。
記載の料金以外にもホームページであればドメインやレンタルサーバーなどの料金、印刷物であれば印刷料金や送料、IT化であれば各ツールの月額料金などが別途必用になります。
初期設定や定着・習慣化のための支援
Google Workspace|LINE WORKSの導入支援
初期導入支援
100,000円〜
定着と習慣化のための社内研修
50,000円(1回2時間以内)〜
月額顧問サービス
デジタル化の伴走支援
50,000円(1か月)〜
ホームページ制作
自社で簡単に更新したい方、今の仕組みが不便と感じる方向け
難しいことを気にせずに、手軽に自社で更新出来るホームページが欲しい。という方にはジンドゥーやWixがおすすめです。あらかじめ用意されているデザインテンプレートをもとにして作ります。ノーコードツールとも呼ばれており、専門的な知識や専用のソフトがなくても比較的簡単に更新が可能です。
ジンドゥープラン
400,000円〜
Wixプラン
600,000円〜
CMSを使ったホームページ制作
デザインから検討したい、自社で更新できるエリアをカスタマイズしたい。ブログなどもしっかりやっていきたい。というご要望の方にはCMS(ホームページを管理する仕組み)を活用したプランも選択肢としてご提案できます。
CMSプラン
900,000円〜
印刷物のデザイン制作
販促物やビジネスツールのデザイン
ビジネスシーンで必用な印刷物などのデザインを行っています。指示にそってレイアウトするということではなく、打ち合わせを重ねた上で、ご利用シーンに沿ったご提案とデザインを行います。
名刺
50,000円〜
三つ折りパンフレット
100,000円〜
会社案内
200,000円〜
写真撮影・文章ライティング
ホームページや紙媒体を問わず、利用できる写真が無いので撮って欲しい。文章を考えるのが苦手なので取材と原稿作成を任せたい。という方にはカメラマンさんやライターさんと一緒に対応いたします。
カメラマン
88,000円(拘束時間による)〜
ライター
88,000円(文章量による)〜
kintoneの導入支援
標準機能を使ったアプリ作成や伴走支援サービス
普段のITサポートの中で一番課題に思っていることは、みなさまが「顧客管理」をする仕組みを持っていないことです。顧客管理システム(CRMとよばれるもの)は海外製のツールも多く、高機能過ぎたりコストがネックになることが多い印象です。kintoneを使えば社内の業務課題を自社で解決できる可能性が広がります。
月額型のkintone伴走支援
60,000円〜
顧客管理・商談管理・活動記録・日報アプリ
250,000円〜
セミナー・講演会
ジンドゥーを使った実習型のセミナー、Google Workspaceの活用、ITを活用した業務効率化等の講演会に対応しております。
セミナー・講演会
88,000円(交通費・宿泊費別途)〜
オンライン相談
オンライン相談
10,000円(30分〜60分)〜
参考
ヒラメキカンパニーでアドバイスできるクラウドサービス
下記のサービスは自社で実際に利用しているものです。ご興味のあるツールや困っている業務がありましたらご相談ください。勤怠や給与管理のデジタル化に関しては、弊社のパートナー社労士やパートナー企業をご紹介いたします。
- プロジェクト管理:asana(アサナ)
- 見積書発行・請求書発行:board(ボード)、Misoca(ミソカ)
- 電子契約・文書保管:freeeサイン
- 名刺管理:Sansan(サンサン)
- ビジネスチャット:LINE WORKS(ラインワークス)
- データ管理:Box(ボックス)
- 勤怠管理:KING OF TIME(キングオブタイム)
- 給与計算:マネーフォワード クラウド給与