基本料金一覧

price list

サービスの基本料金一覧です。ご依頼の際にはお話をお伺いした上で、こちらの料金を基本にして個別にお見積り対応いたします。
記載の料金以外にもホームページであればドメインやレンタルサーバーなどの料金、印刷物であれば印刷料金や送料、IT化であれば各ツールの月額料金などが別途必用になります。


リモートワーク環境を作るお手伝い

Google WorkspaceやChatworkの導入支援


Google Workspace初期導入支援

110,000

Google Workspaceの初期導入を行い利用可能な状態で納品いたします。アカウント料金が別途必用です。


Chatwork導入研修

55,000円(1回2時間以内)

Chatworkの定着化を目指して研修を行います。Chatworkの初期設定は簡単ですので初期の導入費用はございません。研修の中で設定方法などもご案内いたします。オンラインでの対応も可能ですので、遠隔地の場合はご相談ください。


デジタル化の伴走支援


IT顧問サービス/メール・チャット相談

33,000円(1か月)

メールもしくは専用のChatworkグループを使ったITサポートサービスです。


IT顧問サービス

77,000円(1か月)

月1回の対面ミーティングと、メール・チャット相談がセットになったサービスです。社内デジタル化の実行と習慣化を伴走支援いたします。


IT顧問サービス/社内勉強会付き

110,000円(1か月)

月1回の対面ミーティング、メール・チャット相談、月1回の社内勉強会がセットになったプランです。


スポット型の社内勉強会

88,000円(1回2時間以内)

Google WorkspaceやChatworkなど導入ツールの定着と利用習慣化を目的とした単発での社内研修です。ご相談時の状況に応じて必用な箇所の研修を行います。


ホームページ制作

自社で簡単に更新したい方、今の仕組みが不便と感じる方向け

難しいことを気にせずに、手軽に自社で更新出来るホームページが欲しい。という方にはジンドゥーやWixがおすすめです。あらかじめ用意されているデザインテンプレートをもとにして作ります。ノーコードツールとも呼ばれており、専門的な知識や専用のソフトがなくても比較的簡単に更新が可能です。


ジンドゥープラン

330,000

ジンドゥー(jimdo)に備わっているテンプレートを利用してレイアウトを行います。ページ数は要相談。自社で更新したい方におすすめのプランです。

Wixプラン

440,000

Wixに備わっているテンプレートを利用してレイアウトを行います。ページ数は要相談。ジンドゥーに比べるとスマートフォン向けのレイアウトをが細かく調整できます。

CMSを使ったホームページ制作

デザインから検討したい、自社で更新できるエリアをカスタマイズしたい。ブログなどもしっかりやっていきたい。というご要望の方にはCMS(ホームページを管理する仕組み)を活用したプランも選択肢としてご提案できます。


CMSプラン

1,100,000

弊社では国産のCMS「a-blog cms(エーブログシーエムエス)」をご提案することが多いです。デザインから考えていきたい方、ブログや事例紹介などの活用が多い方におすすめです。


印刷物のデザイン制作

販促物やビジネスツールのデザイン

ビジネスシーンで必用な印刷物などのデザインを行っています。指示にそってレイアウトするということではなく、打ち合わせを重ねた上で、ご利用シーンに沿ったご提案とデザインを行います。


名刺

33,000

一般的な名刺サイズ(91mm×55mm)のデザインを行います。

DMハガキ

55,000

DMなどに利用するハガキサイズのデザインを行います。

チラシ

88,000

チラシやフライヤーなど、裏表1枚ものの紙媒体のデザインを行います。


クリアファイル

55,000

A4サイズのクリアファイルのデザインを行います。

三つ折りパンフレット

110,000

店舗案内などに使われる三つ折りパンフレット(6面)のデザインを行います。

会社案内

220,000

二つ折り(表紙、背表紙、中面2ページ)の会社案内をデザインを行います。


パンフレット・カタログ

330,000

ページ数が多い冊子もの(8ページ以上)デザインを行います。

LINEスタンプ制作

88,000円(8個)

LINEスタンプのイラスト制作を行います。個数など仕様によって個別見積りいたします。

Tシャツのデザイン

55,000

Tシャツのデザインを行います。オリジナルイラストの作成も可能です。

オプションサービス

ホームページや紙媒体を問わず、利用できる写真が無いので撮って欲しい。文章を考えるのが苦手なので取材と原稿作成を任せたい。という方にはカメラマンさんやライターさんと一緒に対応いたします。


カメラマンさん/写真撮影

88,000円(拘束時間による)

ライターさん/取材・原稿作成

88,000円(文章量による)


パソコン業務のお手伝い

ホームページやSNSの更新代行、パソコンの選定サポート、ITに関するアドバイスなど


パソコン業務サポート

88,000円(1か月)

ホームページ更新やSNSへの投稿を代行いたします。事前に打ち合わせを行い弊社側で文章の推敲と校正を行って投稿いたします。その他、社内IT環境のちょっとしたお悩みへのアドバイス、パソコンのスキル向上を目的とした社内勉強会などにも対応できます。


kintoneの導入支援

顧客管理や日報アプリの作成支援

普段のITサポートの中で一番課題に思っていることは、みなさまが「顧客管理」をする仕組みを持っていないことです。顧客管理システム(CRMとよばれるもの)は海外製のツールも多く、高機能であったりコストがネックになることが多いです。そんな中でこの「kintone」を自社で使ってみて、これなら顧客管理の仕組みとして使いやすいのではと思い導入支援をスタートいたしました。


顧客管理・日報アプリの作成支援

55,000円(お試し価格中)

kintone上で顧客リストの管理アプリを作成するお手伝いをいたします。それとは別に「日報を効率的に管理したい」というごご相談をよくいただきますので、日報アプリもセットで作成いたします。ごパソコンやスマートフォンのkintoneアプリから顧客リストにアクセスしたり、日報の投稿と閲覧が簡単に行えるようになります。


セミナー・講演会

ジンドゥーを使った実習型のセミナー、Google Workspaceの活用、ITを活用した業務効率化等の講演会に対応しております。


セミナー・講演会

55,000円(交通費・宿泊費別途)

1時間〜2時間以内で構成いたします。オンライン対応も可能です。


JimdoCafe 府中

オンライン相談


オンライン相談

6,600円(45分)

ZoomやMeetを利用したオンライン相談に対応しております。ジンドゥーの困ったこと、メニューがわからないなどございましたらお気軽にご相談ください。


参考

ヒラメキカンパニーでアドバイスできるクラウドサービス

下記のサービスは自社で実際に利用しているものです。ご興味のあるツールや困っている業務がありましたらご相談ください。

  • プロジェクト管理:asana(アサナ)
  • 見積書発行・請求書発行:board(ボード)、Misoca(ミソカ)
  • 電子契約:クラウドサイン
  • 名刺管理:Sansan(サンサン)
  • チャット:LINE WORKS(ラインワークス)、Typetalk(タイプトーク)
  • 議事録管理やマニュアル利用:DocBase(ドックベース)
  • データ管理:Box(ボックス)
  • スケジュール調整:TimeRex(タイムレックス)