基本料金一覧

price list

サービスの基本料金一覧です。ご依頼の際にはお話をお伺いした上で、こちらの料金を基本にして個別にお見積り対応いたします。
記載の料金以外にもホームページであればドメインやレンタルサーバーなどの料金、印刷物であれば印刷料金や送料、IT化であれば各ツールの月額料金などが別途必用になります。


初期設定や定着・習慣化のための支援

Google Workspace|LINE WORKSの導入支援


初期導入支援

100,000

Google WorkspaceやLINE WORKSの初期導入を行い利用可能な状態で納品いたします。アカウント料金が別途必用です。


定着と習慣化のための社内研修

50,000円(1回2時間以内)

Google Workspace|LINE WORKSの社内向け研修を行います。基本的な操作方法を理解して業務の課題解決に役立てます。


月額顧問サービス


デジタル化の伴走支援

50,000円(1か月)

ITの顧問として、月1回のミーティングを行いながら各種デジタルツールの導入・定着・習慣化および課題解決を進めていくサービスです。


ホームページ制作

自社で簡単に更新したい方、今の仕組みが不便と感じる方向け

難しいことを気にせずに、手軽に自社で更新出来るホームページが欲しい。という方にはジンドゥーやWixがおすすめです。あらかじめ用意されているデザインテンプレートをもとにして作ります。ノーコードツールとも呼ばれており、専門的な知識や専用のソフトがなくても比較的簡単に更新が可能です。


ジンドゥープラン

400,000

ジンドゥー(jimdo)に備わっているテンプレートを利用してレイアウトを行います。ページ数は要相談。自社で更新したい方におすすめのプランです。

Wixプラン

600,000

Wixに備わっているテンプレートを利用してレイアウトを行います。ページ数は要相談。ジンドゥーに比べるとスマートフォン向けのレイアウトをが細かく調整できます。

CMSを使ったホームページ制作

デザインから検討したい、自社で更新できるエリアをカスタマイズしたい。ブログなどもしっかりやっていきたい。というご要望の方にはCMS(ホームページを管理する仕組み)を活用したプランも選択肢としてご提案できます。


CMSプラン

900,000

弊社では国産のCMS「a-blog cms」や「WordPress」をご提案することが多いです。デザインから考えていきたい方、ブログや事例紹介などの活用が多い方におすすめです。


印刷物のデザイン制作

販促物やビジネスツールのデザイン

ビジネスシーンで必用な印刷物などのデザインを行っています。指示にそってレイアウトするということではなく、打ち合わせを重ねた上で、ご利用シーンに沿ったご提案とデザインを行います。


名刺

50,000

一般的な名刺サイズ(91mm×55mm)のデザインを行います。

三つ折りパンフレット

100,000

店舗案内などに使われる三つ折りパンフレット(6面)のデザインを行います。

会社案内

200,000

二つ折り(表紙、背表紙、中面2ページ)の会社案内をデザインを行います。

写真撮影・文章ライティング

ホームページや紙媒体を問わず、利用できる写真が無いので撮って欲しい。文章を考えるのが苦手なので取材と原稿作成を任せたい。という方にはカメラマンさんやライターさんと一緒に対応いたします。


カメラマン

88,000円(拘束時間による)

ライター

88,000円(文章量による)


kintoneの導入支援

標準機能を使ったアプリ作成や伴走支援サービス

普段のITサポートの中で一番課題に思っていることは、みなさまが「顧客管理」をする仕組みを持っていないことです。顧客管理システム(CRMとよばれるもの)は海外製のツールも多く、高機能過ぎたりコストがネックになることが多い印象です。kintoneを使えば社内の業務課題を自社で解決できる可能性が広がります。


月額型のkintone伴走支援

60,000

kintoneの社内勉強会を通じて、kintoneの基本的な操作やアプリの作成方法をレクチャーいたします。アプリの作成や運用を自社で行いたい方向けのサービスです。


顧客管理・商談管理・活動記録・日報アプリ

250,000

顧客管理を紙やExcelで行っている。日報をメールや紙で行っている事業者様向けに「顧客管理・商談管理・活動記録・日報アプリ」の4点をセットで導入いたします。


セミナー・講演会

ジンドゥーを使った実習型のセミナー、Google Workspaceの活用、ITを活用した業務効率化等の講演会に対応しております。


セミナー・講演会

88,000円(交通費・宿泊費別途)

1時間〜2時間以内で構成いたします。オンライン対応も可能です。

オンライン相談


オンライン相談

10,000円(30分〜60分)

ZoomやMeetを利用したオンライン相談に対応しております。


参考

ヒラメキカンパニーでアドバイスできるクラウドサービス

下記のサービスは自社で実際に利用しているものです。ご興味のあるツールや困っている業務がありましたらご相談ください。勤怠や給与管理のデジタル化に関しては、弊社のパートナー社労士やパートナー企業をご紹介いたします。

  • プロジェクト管理:asana(アサナ)
  • 見積書発行・請求書発行:board(ボード)、Misoca(ミソカ)
  • 電子契約・文書保管:freeeサイン
  • 名刺管理:Sansan(サンサン)
  • ビジネスチャット:LINE WORKS(ラインワークス)
  • データ管理:Box(ボックス)
  • 勤怠管理:KING OF TIME(キングオブタイム)
  • 給与計算:マネーフォワード クラウド給与