基本料金一覧
price list
サービスの基本料金一覧です。ご依頼の際にはお話をお伺いした上で、こちらの料金を基本にして個別にお見積り対応いたします。
記載の料金以外にもホームページであればドメインやレンタルサーバーなどの料金、印刷物であれば印刷料金や送料、IT化であれば各ツールの月額料金などが別途必用になります。
初期設定や定着・習慣化のための支援
Google Workspaceの導入支援
Google Workspace初期導入支援
110,000円〜
Google Workspaceの初期導入を行い利用可能な状態で納品いたします。アカウント料金が別途必用です。
Google Workspace社内勉強会
55,000円(1回2時間以内)〜
既にGoogle Workspaceが導入されている前提として、社内への定着化を目指して研修を行います。オンラインでの対応も可能ですので、遠隔地の場合はご相談ください。
LINE WORKS初期導入支援
110,000円〜
LINE WORKSの初期導入を行い利用可能な状態で納品いたします。アカウント料金が別途必用です。
LINE WORKS社内勉強会
55,000円(1回2時間以内)〜
既にGoogle Workspaceが導入されている前提として、社内への定着化を目指して研修を行います。オンラインでの対応も可能ですので、遠隔地の場合はご相談ください。
Chatwork導入研修
66,000円(1回2時間以内)〜
Chatworkの定着化を目指して研修を行います。Chatworkの初期設定は簡単ですので初期の導入費用はございません。研修の中で設定方法などもご案内いたします。オンラインでの対応も可能ですので、遠隔地の場合はご相談ください。
定額サービス
デジタル化のチャット・オンライン相談
33,000円(1か月)〜
メールもしくは専用のChatworkグループを使ったITサポートサービスです。
デジタル化の顧問サービス
66,000円(1か月)〜
月1回の対面ミーティング(もしくは社内勉強会)を行いながら、半年は1年スパンで各種ITツールの導入・定着・習慣化および課題解決を進めていくサービスです。
ホームページ制作
自社で簡単に更新したい方、今の仕組みが不便と感じる方向け
難しいことを気にせずに、手軽に自社で更新出来るホームページが欲しい。という方にはジンドゥーやWixがおすすめです。あらかじめ用意されているデザインテンプレートをもとにして作ります。ノーコードツールとも呼ばれており、専門的な知識や専用のソフトがなくても比較的簡単に更新が可能です。
ジンドゥープラン
440,000円〜
ジンドゥー(jimdo)に備わっているテンプレートを利用してレイアウトを行います。ページ数は要相談。自社で更新したい方におすすめのプランです。
Wixプラン
550,000円〜
Wixに備わっているテンプレートを利用してレイアウトを行います。ページ数は要相談。ジンドゥーに比べるとスマートフォン向けのレイアウトをが細かく調整できます。
CMSを使ったホームページ制作
デザインから検討したい、自社で更新できるエリアをカスタマイズしたい。ブログなどもしっかりやっていきたい。というご要望の方にはCMS(ホームページを管理する仕組み)を活用したプランも選択肢としてご提案できます。
CMSプラン
990,000円〜
弊社では国産のCMS「a-blog cms」や「WordPress」をご提案することが多いです。デザインから考えていきたい方、ブログや事例紹介などの活用が多い方におすすめです。
印刷物のデザイン制作
販促物やビジネスツールのデザイン
ビジネスシーンで必用な印刷物などのデザインを行っています。指示にそってレイアウトするということではなく、打ち合わせを重ねた上で、ご利用シーンに沿ったご提案とデザインを行います。
名刺
55,000円〜
一般的な名刺サイズ(91mm×55mm)のデザインを行います。
ハガキサイズDM
66,000円〜
DMなどに利用するハガキサイズのデザインを行います。
チラシ
88,000円〜
チラシやフライヤーなど、裏表1枚ものの紙媒体のデザインを行います。
三つ折りパンフレット
110,000円〜
店舗案内などに使われる三つ折りパンフレット(6面)のデザインを行います。
会社案内
220,000円〜
二つ折り(表紙、背表紙、中面2ページ)の会社案内をデザインを行います。
オプションサービス
ホームページや紙媒体を問わず、利用できる写真が無いので撮って欲しい。文章を考えるのが苦手なので取材と原稿作成を任せたい。という方にはカメラマンさんやライターさんと一緒に対応いたします。
カメラマンさん/写真撮影
88,000円(拘束時間による)〜
ライターさん/取材・原稿作成
88,000円(文章量による)〜
kintoneの初期導入支援
顧客管理や日報アプリの作成支援
普段のITサポートの中で一番課題に思っていることは、みなさまが「顧客管理」をする仕組みを持っていないことです。顧客管理システム(CRMとよばれるもの)は海外製のツールも多く、高機能であったりコストがネックになることが多いです。そんな中でこの「kintone」を自社で使ってみて、これなら顧客管理の仕組みとして使いやすいのではと思い導入支援をスタートいたしました。
顧客管理・日報アプリの作成支援
55,000円(お試し価格中)〜
kintone上で顧客リストの管理アプリを作成するお手伝いをいたします。それとは別に「日報を効率的に管理したい」というごご相談をよくいただきますので、日報アプリもセットで作成いたします。ごパソコンやスマートフォンのkintoneアプリから顧客リストにアクセスしたり、日報の投稿と閲覧が簡単に行えるようになります。
セミナー・講演会
ジンドゥーを使った実習型のセミナー、Google Workspaceの活用、ITを活用した業務効率化等の講演会に対応しております。
セミナー・講演会
88,000円(交通費・宿泊費別途)〜
1時間〜2時間以内で構成いたします。オンライン対応も可能です。
オンライン相談
オンライン相談
5,500円(30分)〜
ZoomやMeetを利用したオンライン相談に対応しております。
参考
ヒラメキカンパニーでアドバイスできるクラウドサービス
下記のサービスは自社で実際に利用しているものです。ご興味のあるツールや困っている業務がありましたらご相談ください。
- プロジェクト管理:asana(アサナ)
- 見積書発行・請求書発行:board(ボード)、Misoca(ミソカ)
- 電子契約・文書保管:freeeサイン
- 名刺管理:Sansan(サンサン)
- ビジネスチャット:LINE WORKS(ラインワークス)
- データ管理:Box(ボックス)
- スケジュール調整:TimeRex(タイムレックス)