基本料金一覧

price list

サービスの基本料金一覧です。ご依頼の際にはお話をお伺いした上で、こちらの料金を基本にして個別にお見積り対応いたします。
記載の料金以外にもホームページであればドメインやレンタルサーバーなどの料金、印刷物であれば印刷料金や送料、IT化であれば各ツールの月額料金などが別途必用になります。


Google Workspace導入・活用支援


初期導入費用

100,000

ドメイン所有権の確認|アカウント作成支援|グループ作成支援 / メール転送設定支援 / DNSレコード設定支援(SPF、MXレコードを想定)

導入後の社内研修

50,000円(所要時間:約2時間)

各サービスの基本的な利用方法についての社内勉強会|パソコン及びモバイル端末それぞれの利用についてご案内|AIツールのご案内


LINE WORKS導入・活用支援


初期導入費用

50,000

アカウント作成支援|グループの作成支援

導入後の社内研修

50,000円(所要時間:約2時間)

各サービスの基本的な利用方法についての社内勉強会|パソコン及びモバイル端末それぞれの利用についてご案内


インターネットの相談役


チャット相談

10,000円(年契約)

ご質問やご相談にチャットで対応いたします。※弊社にてホームページ制作やクラウドツールの導入支援実績があるお客様が対象です。

対面相談

35,000円(月契約)

対面でのアドバイスやデジタル化の支援を行います。ビデオミーティングでの対応も可能です。

対面相談+勉強会付き

55,000円(月契約)

対面やビデオミーティングでの対応に加えて、月に1回1時間の社内勉強会にも対応いたします。


ホームページ制作

ジンドゥー、Wix、a-blog CMS

難しいことを気にせずに、手軽にホームページが欲しい。という方にはジンドゥーやWixがおすすめです。デザインゼロから考えたい、自社で更新できるエリアをカスタマイズしたい。ブログなどもしっかりやっていきたい。というご要望の方にはa-blog CMSプランがおすすめです。


ジンドゥープラン

400,000

ジンドゥー(jimdo)に備わっているテンプレートを利用してレイアウトを行います。ページ数は要相談。自社で更新したい方におすすめのプランです。

Wixプラン

600,000

Wixに備わっているテンプレートを利用してレイアウトを行います。ページ数は要相談。ジンドゥーに比べるとスマートフォン向けのレイアウトをが細かく調整できます。

a-blog CMSプラン

900,000

弊社では国産のCMS「a-blog cms」をご提案することが多いです。デザインから考えていきたい方、ブログや事例紹介などの活用が多い方におすすめです。


印刷物のデザイン制作

販促物やビジネスツールのデザイン

ビジネスシーンで必用な印刷物などのデザインを行っています。指示にそってレイアウトするということではなく、打ち合わせを重ねた上で、ご利用シーンに沿ったご提案とデザインを行います。


名刺

50,000

一般的な名刺サイズ(91mm×55mm)のデザインを行います。

会社案内

200,000

二つ折り(表紙、背表紙、中面2ページ)の会社案内をデザインを行います。

写真撮影・文章ライティング

ホームページや紙媒体を問わず、利用できる写真が無いので撮って欲しい。文章を考えるのが苦手なので取材と原稿作成を任せたい。という方にはカメラマンさんやライターさんと一緒に対応いたします。


カメラマン

80,000円(拘束時間による)

ライター

80,000円(文章量による)


@pocketの導入活用支援

顧客管理やExcelで管理しているデータを@pocketへ

ITの活用支援を行う中で一番課題に感じていることは、みなさまが「顧客管理」の仕組みを持っていないことです。顧客管理システム(CRMとよばれるもの)は海外製のツールも多く、高機能過ぎたりコストがネックになることが多い印象です。、また@pocketを使えるようになると社内の業務課題を自社で解決できる可能性が広がります。


アプリ作成代行

300,000円(アプリ3つまで)

@pocketの標準機能を使ったアプリ作成を代行いたします。顧客管理、案件管理、活動記録、日報アプリの作成を弊社にて行います。


セミナー・講演会

ジンドゥーを使った実習型のセミナー、Google Workspaceの活用、ITを活用した業務効率化等の講演会に対応しております。


セミナー・講演会

88,000円(交通費・宿泊費別途)

1時間〜2時間以内で構成いたします。オンライン対応も可能です。

オンライン相談


オンライン相談

5,000円(30分単位)

ZoomやMeetを利用したオンライン相談に対応しております。


参考

ヒラメキカンパニーでアドバイスできるクラウドサービス

下記のサービスは自社で実際に利用しているものです。ご興味のあるツールや困っている業務がありましたらご相談ください。勤怠や給与管理のデジタル化に関しては、弊社のパートナー社労士やパートナー企業をご紹介いたします。

  • データ管理:Box(ボックス)
  • 電子契約・文書保管:クラウドサイン、Box Sign
  • プロジェクト管理:asana(アサナ)
  • 見積書発行・請求書発行:board(ボード)
  • 業務アプリの作成:kintone(キントーン)